

ひたすら現実逃避の日々

あの日が近づいてくる。
なかなかテンションが上がらない。
嫌なニュースばかり耳にする。
マイケル・・・今は穏やかに過ごしてますか・・・?


ということで、いつもながら現実逃避にはQUEEN動画と決めてる私。
そんな中、この動画を見つけた。
確か日本語訳のないものは以前見たことがあった気がするけど、こんなに画質がよくなかったような・・・

QUEEN前身のSMILEからデビューまでの話。
初来日。
この時の様子は当時「Music Life」で読んだっけ・・・
かっこよかったな・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

May さん

レア映像の動画有難うございました☆☆☆
初来日のメンバーは皆んな若くてかっこ良くて可愛いですね~。

日本語訳のない映像は「伝説のチャンピオン」というタイトルで、
1995年VHSで発売されました。5~6年前、オークションでゲット
しました!映像は悪いですね。

今年に入ってタイトルを「クイーンの軌跡を巡るドキュメンタりー」
として、バンド誕生からその終結までのクイーンの歴史を綴った
番組として字幕付きで放送されました。 (号泣)
初来日の映像はほとんどカットされていました~~www
音楽番組 「MUSIC AIR 」放送

DVD作りますよ~!






 








ました。





Re: No title

shelleyさん、こんにちは!

なるほど。VHSですかwww

>「クイーンの軌跡を巡るドキュメンタりー」
として、バンド誕生からその終結までのクイーンの歴史を綴った
番組として字幕付きで放送されました。

ええ??? これ放送されたんですか?
見逃してたわ~
これの続編も2つ見つけたんですけど、それがそうなんでしょうかね。

そしてなんと! DVDを作って下さる?!
どうしましょうww
お言葉に甘えてもよろしいでしょうか!

これはファンクラブ限定だったのでしょうかね?


No title

May さん、こんばんは!

見逃したのですね。きっと。(笑)

早速DVDお送りさせて頂きます~~!





No title

shelleyさん、ありがとうございます!

後でメッセします!!

フリーエリア

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
