

Alice In Wonderland

今日は水曜日。
ということは映画館はレディースデイ!

3D映画って通常よりも300円高いのよね~ だったら今日行くしかないじゃん!
なんてせこい考えで娘と一緒にレイトショーを観てきました。

3Dって凄いのね!
アバターも観ていないのでその迫力はディズニーランドのキャプテンEOを思い出しました!(マイコー!)
でもあのめがねはどうにかして欲しい。
重いんですよね! あれ!!

で、感想はというと・・・面白かったです。

言ってみれば少女から大人になるための試練をどうやって乗り越えるか・・・という永遠のテーマ(だと私は思ってる)を見せてくれるのですが、それは今までに観た映画で「センターステージ」や



「ハイスクール・ミュージカル the Movie」なんかもそうでしたね。

母でもある私には子供はいつまでも子供であって欲しいと願う一方で、早く大人になって欲しいと思う自分もいるわけで・・・
こういうテーマの映画を観ると、なんだか複雑な気持ちになります。

それにしてもジョニデのあの特殊メイクをしててもかっこいいって・・・・何?(笑)


Alice In Wonderland

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

フリーエリア

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
