

はじめまして

こちらで記事を書くのはお初です。
ブログの移動って出来るんですね~
とは言っても、完全に納得いくようにはデータ移動できず、しかも新しい場所の使い勝手もよくわからないw

ロンドン旅行の写真がみんなピンボケになってしまったり、記事が抜けてたり・・・
なのでデータ移動はあきらめました;;

ロンドンの写真が見たい方は、リンクLove of my Lifeからご覧になってください。

それではどうぞよろしくお願いいたします。


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
