スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Flash (QUEEN)

最近「紳助社長のプロデュース大作戦」という番組を観るんです。
どうして観るようになったかというと、この番組のテーマソングがこのQUEENの「Flash」だったからなんですねぇ
番組内容はまあまあ面白いんですけど、私の場合はそれはどうでもよくてww
フラッシュ! あ~あ~♪ と一緒に歌っちゃうのがまたいいんですww

QUEENの曲ってよくテレビで使われますけど、どうしてなんでしょうか?
よくインパクトがあるとかって言いますよね。
でも、ちょうどファン年齢がいい年になってきて、曲を使える人になったんじゃない?なんてよく話すんですよ。



この「Flash」が発表されたのは1980年。マイケルとフレディが出会った頃でしょうか。
このアルバム、来日記念盤というのを持っているのですけど、よく見ると、プロデュースがブライアンとマックなんですね。

ジョンがインタビューでこのアルバムについてのブライアンに対する不満なんかを洩らしてましたけどねww

ジョン・・・もう復帰はないんでしょうね・・・寂しいな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。