スポンサーサイト


Living on my own と Liberian girl

どんより気分の日が続きます。
なのでフレディの豪快なパーティー映像でも見てみます。

この映像はフレディの誕生日パーティーの日に撮影されたものだそうです。
有名スターも来ていたそうですが、その中にマイケルも・・・????
本当かどうかはわかりませんが、ある方のブログに書かれていました。
でもすぐにマイケルが来たということで注目を浴び、「君もQUEENのファンか?」
と聞かれたマイケルは、「僕はフレディのファンだ。」と答え、2Fに上がっていったとか・・・

で、注目すべきはこの頃、マイケルも「リベリアン・ガール」の撮影をしていたということ。
時期的に合っているのか検証してないのですけど・・・(すみません)

フレディのこの賑やかなパーティー映像には及ばないけれど、皆が楽しく集う姿を映したかったのかな・・・マイケル・・・
だけど、リベリアン・ガールにはもっと違うSFがよかったな・・・

ところで、このフレディのパーティ費用はすべてフレディが払ったそうで・・・
後の請求書を見て愕然としたとかww

フレディの衣装にも注目。似てるよね。。。あの衣装と。。。


「Living on my own」 Freddie Mercury



「Liberian girl」



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
