

TEO TORIATTE

今日は中学時代の友人二人とランチしてきた。
この二人とはここのところ毎月会ってるかもww

さて、ただ今大掃除の真っ最中。
洋服の入れ替えと部屋の模様替えは、夫が留守の間にやってしまわなければ!
夫が帰宅するまであと一カ月。あの大きな洋服ダンスをどうやって移動させようか・・・・
HALUがぼろぼろにしたカーテンも替えないと・・・
来客って面倒くさいわね! 特に大事な人だったりすると。
長女よ、頑張れ!
でも来年は運気が悪いから結婚はだめよ。

ずっとフリーターの次女が、本気で就職活動を始めた。
今日はその面接の日。
家に帰ると、機嫌のいい次女の顔。
どうやら採用されたらしい。
でも3カ月間は試用期間。その後正社員になれるらしい。
来月は次女も家に戻って来る。一人暮らしとはさようなら。
次女よ、頑張れ!

細木さんの占いでは、私はマイケルとフレディと同じ金星人プラス。
今年は達成という最高の運気。
何が起こっても前向きに考えられるこの年を大事にしよう。
そして来年は細木さんとはさようならww
だって運気が悪いんだもんww
悪い時は信じないのww え? 誰? さすが金星人って言ってる人ww


タイトルの「TEO TORIATTE」 は、QUEENが日本語で歌っているとても美しい曲。
初めて来日した時の日本での歓迎ぶりに感動してブライアンが書いた曲。
武道館でこの曲を大合唱したっけ・・・・(遠い目)



マイケルにも日本語で歌って欲しかったな・・・


フリーエリア

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
