

Stone Cold Crazy

お店で中学生が万引きするのを二日連続で目撃しました。
店員に忠告したけど、あまり店員も気にとめてないのかな・・・完全無視。
そういう私も、目の前を通り過ぎるその子たちに注意も出来なかった。なさけない・・・
この子たちは、そしてまた万引きを繰り返すんだろうな・・・・

フレディの命日が近づいてきました。
思いっきりロックが聴きたい気分。

1974年のライブ 若かったな~
この頃の衣裳が一番派手! 


フリーエリア

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
