スポンサーサイト


Misfire

何気なくテレビを見ていて、最近よくマイケルの新アルバムの曲がBGMに使われていることに気づきます。
で、QUEENの曲はCMによく使われていますけど、このMisfireがBGMに使われているのは初めて聴きました。

この曲は、ベースのジョンが書いた曲です。 いつも通りポップな曲ですよね。 歌詞はSEXYですが・・・
1974年のこの曲を初めて聴いたのは、私が中学生の時。歌詞の意味など知らなかったので、このポップな曲が大好きでした(苦笑)

歌っているのはもちろんフレディ一人ですが、このファルセットも大好きだわ~

スポンサーサイト

フリーエリア

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
