

QUEEN EXTRAVAGANZA

これをどう解釈するか・・・ファンとしてはものすごく複雑な心境。
フレディが亡くなったとき、QUEENのライブは永遠にもう観ることが出来ないと思っていた。
ブライアンとロジャーが活動を続けていても、フレディがいないことには変わりない。
ミュージカルにしても、ブライアンが何を思ってこういうことをしているのかが理解できなかった。
心境としてはジョンと同じ。

このバンドはQUEEN公認のバンドだそうだ。

物まねバンド? 最初はそう思った。
でもこの質の高さは何??

最近ようやくブライアンとロジャーが何をしようとしているかがわかった気がする。
フレディはもういない。
だけど、QUEENを永遠のものにするには、QUEENの曲が永遠に歌い継がれなければならない。
どういう形であろうと。
たとえフレディではなくても・・・



テーマ : 洋楽ロック
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
