スポンサーサイト


サマソニ行って来た!

生まれて初めてサマソニなるフェスに行って来た!
この歳でまさか行くとは思わなかったけれどどうしても行きたかったから。その理由はただひとつ。QUEENに会いたかったから。
ええ。それだけです。もちろんフレディはいません。でもアダムが継承してくれるというこのライブを見逃すなんて無理!
ということで、洋楽好きのきーちゃんを誘ってチケットをゲット。
ところが本番10日前にそのきーちゃんがまさかの急性虫垂炎で緊急手術という...なんてこったい!
そうは言ってもあきらめない私。一人でも行くつもりでいたら、きーちゃんが前日退院し絶対に行くと言い張るw
無理だろうとたかをくくっていたらほんとに行ったのよw すごいわw

フェスというのが初めてだったので覚悟はしていたけれど、いやーほんとに凄かった。
何がって? 人の多さとスケールの大きさ。さすがお祭り。きーちゃんが健康体だったら絶対あちこち行ってもっと楽しんでたと思う。そしてもっと若かったら。。。

QUEENはヘッドライナーだったので大トリ。最後に出てくるのだけれど、その前にちょっと腹ごしらえとオムライスを屋台で買い会場へ。
きーちゃんが病み上がりなので、ゆっくり座れる場所を探す。結局アリーナは諦めスタンドの2階席へ。
なかなか眺めがよくスクリーンもよく見える。
私はなんと贅沢なアブリルを観ながらビール片手にオムライスをほおばるというアブリルファンが見たら怒られそうなスタイルで観賞。ただQUEENの出番を待つのみ。

来たー! もうね、最高でしたわ!
アダムはこのツアー中に進歩したね。どんどんうまくなってる。そういう意味ではブライアンとロジャーの若者を育てるというプロジェクト(?)は大成功。
ロジャーの息子 ルーファスとの親子競演。ブライアンの手をとりあって。ラストの花火。どれをとっても最高だった。
そして何よりうれしかったのは、フレディが一緒に歌ってくれたこと。
泣く 泣くよ! ブライアン ロジャー ありがとう!
絶対にまた来てね。今度は単独ライブだよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
